スクリーンショット

説明

# ツイキャス・ライブってどんなアプリ?

3,000万人が使っているライブ配信サービス「ツイキャス」で、ライブ配信ができるアプリです。カンタン登録で、好きなときに気ままにライブ配信ができちゃいます。

# どんなことができるの?

1.スマホやPCで、手軽にライブ配信!

ツイキャスは配信方法が充実!
動画配信で映像付き、ラジオ配信で気軽に音声のみなど、その日の気分に合わせたライブ配信ができるよ。
スクリーン配信機能もあるから、ゲーム実況やお絵描きの様子もライブ配信できちゃう!

2.グループ限定やプライベート配信で友達と楽しめる!

ツイキャスには、グループに登録した友達だけにライブ配信ができる「グループ限定配信」や、合言葉を知っている友達だけがライブ配信を見られる「プライベート配信」があるよ。友達だけが参加するライブ配信を、おしゃべり感覚で楽しんじゃおう!

3.「コラボ機能」を使って、友達とライブ配信!

ライブ配信に友達に参加してもらえるコラボ機能を使って、友達と直接おしゃべりしながらライブ配信もできちゃう。

4.コメントやアイテムにリアクション!

配信を見ているみんなからコメントやアイテムが届くから、コメントに反応しておしゃべりしたり、アイテムにリアクションしてみよう。
ライブ配信がさらに盛り上がるよ!

# ツイキャスはここがすごい!

ツイキャスのライブ配信のカテゴリーは100以上!
何気ない日常のライブ配信でも、きっと楽しんでくれる人がいます。

# 便利な機能も充実!あなたのライブ配信をもっと快適に!

ツイキャスは、3G回線、WiFi など、どんな環境でも配信できるよ。
タイムラグの少ない「低遅延」モードや、ギガ制限中でもライブ配信ができるモードも!
さらに、バックグラウンド配信にも対応しているから、他のアプリを使いながら、声だけを配信することもできちゃいます。
ライブ配信内容は保存もできるから、どんなライブ配信をしたかも振り返られるよ!


さあ、ツイキャスで、あなたもライブ配信してみませんか?
みんなの好きが集まる場所。ツイキャス。


※対応言語:
英語、日本語、ポルトガル語(ブラジル)他

※ご注意:
配信にあたっては著作権や人格権などの法規への配慮をお願いします。

新機能

バージョン 5.352

iPadでシアターパーティが再生できない問題を修正しました(Hot Fix)

評価とレビュー

4.3/5
1.9万件の評価

1.9万件の評価

きちぬい

よく使わせてもらってるんですけど…

使ってるうちに「追加して欲しい機能」が出てきたんです。
それはズバリ 画面収録コラボ。
配信主が画面収録キャスをやってたとして、それに音声のみ、画面のみ、または音声&画面、画面収録でコラボが出来るという仕組み。

画面収録キャス×音声のみコラボなら、配信主の実況等ができ
画面収録キャス×画面のみ(画面収録キャス×画面&音声)コラボなら、同じゲームを楽しんでいる様子を撮れます。

ぜひ検討願いますm(_ _)m

androiosz

改悪と、非対応。

iPhone版はアップデートにより、動画での配信で「不明なエラー」が出て配信不可能に。
旧型のiPhoneでアップデートを逃れた端末では動画配信ができているので、アップデートは致命的。

最大の改悪は、メニューが意図的かと思うほどにわかりにくくなったこと。たどり着くのに苦労するのと、タイトルと見せかけて隠し扉的なメニューがある。

色が黒と白に変わり、電力消費や人数のコントラストは良くなったものの、

せっかくアップデートしたのに
・人数の文字サイズは小さいまま変化せず相変わらず見づらい。
・残り時間1分でのピンポンアラートのオンオフは非搭載。いつのまにか終わる(画面を見ているか、コメントで教えてくれないとわからないのが相変わらず)。

これなら、アップデートは戻して、色だけ水色部分を黒にするだけで良かった。

逆 一発

いつも使ってた

対応ひどいからここにも書かせてもらいます。
誰でもコラボをやってる配信者から許可を得たのでコラボをしようとしましたが
それまで、普通に投稿も出来てましたし、他の方々とコラボもできたのですが、いきなり凍結させられ、規制がかかりました。
しかも一発目から無期限規制です。
ツイキャス自体、最近使いやすく便利になってきてるなと感心してましたし、課金してアイテムを投げるようにしましたが、こんな始末で
しかも規制を外すよう申請しましたが、音沙汰なし。
正直、こんな始末をさせられるようなら、ツイキャスよりミラティブやnana、ましてやYouTubeでもツイキャスのライブを載せてる人がいるのでそちらの方がオススメです。
課金なんて絶対しない方がいいです。
対応も酷いのでツイキャス今からって人はオススメしません。

Appのプライバシー

デベロッパである"MOI CORPORATION"は、Appのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのAppを使用できます。

このデベロッパのその他のApp

他のおすすめ

Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=2kTTB8kTTYu8s6oSPTSkTTShO-3h53h59hO-3h5MhL9hO-3h5MhLV-hO-3h53hL3hO-3h5MhDpVhO-3h53hLphO-3h5MhL9hO-3h53hp0SXa3yMgy0N3y